蓄積された魔力パーノレが判明!【デュエルマスターズ】

デュエルマスターズの最新弾『デュエル・マスターズ新4弾 誕ジョー↑ マスター・ドラゴン↑↑~正義ノ裁キ~』に収録の「蓄積された魔力 パーノレ」がコロコロニュースにて判明しました。

蓄積された魔力 パーノレ

蓄積された魔力 パーノレ
コスト3 水文明
クリーチャー:ムートピア
パワー1000
■このクリーチャーが破壊された時、自分の墓地にある《蓄積された魔力》と名前にあるカード1枚につき、カードを1枚引く。

こちらが蓄積された魔力 パーノレ の効果になります。

以前の弾で《蓄積された魔力》が1種類だけ収録されましましたが、今回《蓄積された魔力 パーノレ》が出たということは、「蓄積された魔力」の関連カードが今後出てくるのかもしれませんね。

他の種族に比べ環境であまり使われていないイメージのムートピアですが、今回の強化でムートピアデッキの強化につながればいいと思います。

駿河屋なら新品定価より ¥1,069 安い!! 22% OFF 新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! ~正義ノ裁キ~ [DMRP-04]
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク