ハロウェーイが判明!『新4弾 誕ジョー!マスター・ドラゴン ~正義ノ裁キ~』の収録カード【デュエルマスターズ】

デュエルマスターズのアニメ31話にて『新4弾 誕ジョー!マスター・ドラゴン ~正義ノ裁キ~』に収録の《ハロウェーイ》が判明しました。

RP04裁【ハロウェーイ】
ジョーカーズ
火文明・コスト6
クリーチャー
パワー4000+
■J・O・E2(このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から1枚目を墓地に置く。それがコスト5以下の進化ではないクリーチャーなら、このクリーチャーを破壊して、そのクリーチャーをバトルゾーンに出す。それ以外なら、そのターン、このクリーチャーのパワーを+6000し、「スピードアタッカー」と「W・ブレイカー」を与える。

こちらがハロウェーイのテキストになります。

ヤッタレマンから繋いで3ターン目に出せるのは強そうです。

ヘルコプタを出してドローしたり、3ターン目にヤッタレマンと合わせて3枚シールド割れるので色んな使いみちができそうな気がします。

駿河屋なら新品定価より ¥1,069 安い!! 22% OFF 新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! ~正義ノ裁キ~ [DMRP-04]
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク