エメスレム・ルミナリエが判明!【デュエルマスターズ】

デュエルマスターズ『超メガ盛りプレミアム7デッキ』の収録カード「エメスレム・ルミナリエ」がコロコロニュースで判明!

エメスレム・ルミナリエ
コスト7
呪文
■コストを支払うかわりに、自分の光のクリーチャーを4体タップして、この呪文を唱えてもよい。
■コスト8以下のメタリカを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。その後、それをタップしてもよい。

こちらがエメスレム・ルミナリエの効果になります。

光のクリーチャーをコストにしてタダで唱える能力は強力ですが、無色メタリカをコストにできないため構築が制限されてしまいます。

光のクリーチャーが対象になることを利用して、ブラッディ・シャドウなど簡単に数が並ぶ光文明と相性がいいかもしれません。

環境で大型のメタリカがあまり使われていないため今後に期待の1枚だと思います。

『超メガ盛りプレミアム7デッキ』の予約が通販サイトで始まっています。

今回紹介した《エメスレム・ルミナリエ》はBD04なので「キラめけ!! DG超動」に収録カードです。

駿河屋なら新品定価より ¥1,069 安い!! 22% OFF 新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! ~正義ノ裁キ~ [DMRP-04]
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク