絶対の畏れ 防鎧とメラメラ・ジョーカーズが判明!【デュエルマスターズ】

デュエルマスターズ『超メガ盛りプレミアム7デッキ』の収録カード絶対の畏れ 防鎧とメラメラ・ジョーカーズがコロコロニュースにて判明しました。

絶対の畏れ 防鎧 SR
コスト3
光文明
クリーチャー:メタリカ
パワー3500
■相手が自身のマナゾーンにあるカードの枚数よりコストが大きいクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手はそれを山札の一番下に置く。
■相手の呪文の効果またはクリーチャーの能力によって、自分の手札は捨てられない。

メラメラ・ジョーカーズ
コスト1
呪文:ジョーカーズ
■ジョーカーズを1枚、自分の手札から捨ててもよい。そうしたら、カードを2枚引く。

《絶対の畏れ 防鎧》は《聖鐘の翼ティグヌス》と《制御の翼オリオティス》を混ぜた効果になっていますね。

コスト3で2体の効果を使えるのは強力です。

白緑メタリカやサザンルネッサンスに適当に入れても強そう。

最近環境で見かけないドロマーハンデスの強化になってくれたらいいと思います。

2017年11月11日発売『超メガ盛りプレミアム7デッキ』の予約が始まっています。

《絶対の畏れ 防鎧》はBD04なので「キラめけ!! DG超動」に収録されています。

《メラメラ・ジョーカーズ》はBD03なので「集結!! 炎のJ・O・Eカーズ」に収録されています。

駿河屋なら新品定価より ¥1,069 安い!! 22% OFF 新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! ~正義ノ裁キ~ [DMRP-04]
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク