オヴ・シディアDG 他2枚がアニメ29話で判明!【デュエルマスターズ】

デュエルマスターズのアニメ29話で『超メガ盛りプレミアム7デッキキラめけ正義!!DG超動』の収録カード「オヴ・シディアDG」、「隻眼ノ裁キ 」、「最終‘‘罰怒‘‘梵破」が判明しました。

オヴ・シディアDG  SR
コスト8
ゼロ文明
クリーチャー :メタリカ
パワー12000
■T・ブレイカー
■相手のターンのはじめに、自分のシールドを1つ手札に加え、その後、自分の山札の上から2枚を裏向きのまま新しいシールドとしてシールドゾーンに置く。(こうして手札に加えたシールドカードの「S・トリガー」を使ってもよい)
■ラビリンス:自分のシールドの数が相手より多ければ、自分のメタリカのパワーを+5000する。

隻眼ノ裁キ
コスト4
光文明
呪文:裁きの紋章
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のクリーチャーを1体選び、タップする。次の相手のターンのはじめに、そのクリーチャーはアンタップしない。
■この呪文を自分の手札から唱えた後、自分のシールド1つの上に、表向きにしておく。(そのシールドの束は1つと数える)

最終‘‘罰怒‘‘梵破
コスト7
火文明
呪文
■B・A・D・S 2(この呪文を、コストを2少なくして唱えてもよい。そうしたら、自分の手札を1枚捨てる)
■このターン、自分のクリーチャー1体のパワーをバトル中+10000し、そのクリーチャーがバトルに勝った時、アンタップする。

2017年11月11日発売『超メガ盛りプレミアム7デッキキラめけ正義!!DG超動』の予約がAmazonと楽天で開始しています。

駿河屋なら新品定価より ¥1,069 安い!! 22% OFF 新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! ~正義ノ裁キ~ [DMRP-04]
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク