【デュエルマスターズ 高騰情報】《紅の怒り 天鎖》メタリカデッキで大活躍!デッキ収録カードが1枚1000円以上まで値上がり⁉ 

DMSP-01 ステキ!カンペキ!! ジョーデッキーBOXに収録された《紅の怒り 天鎖》が高騰しています。

《紅の怒り 天鎖》は種族メタリカのスーパレア枠の1枚として今回デッキに1枚のみ収録されています。

2017年7月16日現在メルカリでは1枚1000円以上の取引も多く目立ちます。

紅の猛り 天鎖 SR 光文明 (2)
クリーチャー:メタリカ 14500
T・ブレイカー
このクリーチャーは、タップしてバトルゾーンに出る。
自分のシールドが6つ以下なら、このクリーチャーはアンタップしない。
ラビリンス:自分のターンのはじめに、自分のシールドが相手より多ければ、カードを1枚引いてもよい。

《紅の怒り 天鎖》メタリカの専用能力ラビリンスとメタリカの一部のクリーチャーが持つ攻撃誘導効果と非常に相性がいいカードです。

コスト2パワー14500と序盤に出せて、緑知銀フェイウォンなどで攻撃をこのカードに誘導すれば大きなブロッカーの代わりとして立ちはだかることができます。

《紅の怒り 天鎖》のラビリンスの効果を積極的に使うのであれば、《一番隊クリスタ》を先に召喚しておきます。

次のターンにクリスタの効果で召喚コストを1少なくして《紅の怒り 天鎖》と《緑知銀フェイウォン》を召喚。

《一番隊クリスタ》でシールドを1枚ブレイクすれば、次のターンには《紅の怒り 天鎖》で簡単に手札補充することができます。

最後に、DMSP-01 ステキ!カンペキ!! ジョーデッキーBOXは定価以下で売られているサイトも結構多いので、《紅の怒り 天鎖》がいらないでその他の収録カードが欲しい方は天鎖だけメルカリ等で売ってしまえば、125枚を1000円以下で手に入れることができるので、かなりお得なデッキBOXだと思います。

DMSP-01 ステキ!カンペキ!! ジョーデッキーBOXが購入できるサイト

デュエル・マスターズ DMSP-01 ステキ!カンペキ!!ジョーデッキー BOX(Amazon)

駿河屋なら新品定価より ¥1,069 安い!! 22% OFF 新4弾 誕ジョー! マスター・ドラゴン!! ~正義ノ裁キ~ [DMRP-04]
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク